こんばんは

今日のJAPAN OFFCIALからのお知らせはビックリですね。
日テレの生放送番組にホビとジミンが出演!!
日本語わかるのかな〜そこ心配。

会員をご招待ラブ
キャー!もう見た途端娘とすぐに応募。

しかーし、何々?
募集人員 3名ポーンゲッソリチーン

当たるわけないやーん。
たった3名の枠に一体何名が応募するんでしょ。

そして、読み続けるうちにぬぁーんと

番組側からの要請により、年代別等の条件抽選となりますのでご了承ください

これってどういう事???
アラフィフ(この前アラカンになりましたけど何か?)から1人選ぶなら当選率アーップ(笑)

まー、当たるわけないけどね〜。
この3名に選ばれた人は人生のほとんどの運を使い切っちゃいますねニヤリ

それでも、こういう企画はファンクラブ設立以来初めてじゃないですか?
ぜひぜひこれからもこういう企画を増やしていって、多くのARMYがバンタンさんと会えるようお願いしたいものです。
これでこそファンクラブに入った意味があるってものですよね。

でも、3名様笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんかあまりにもの人数に笑ってしまいました。

決戦は9日正午!!
皆さん、携帯見つめてメール待ち。
決してその時間にメールを送ったりしないようご注意を!?

最後は癒しのグクで締めくくり
クーッチュー  癒される。
{FCE64D85-0CF8-4385-AB80-D7336D5774B0}




『画像お借りしました。
ありがとうございます』