今日のIT業務終了後からの移動の際に、
つまみと酒をばルンルン
このあと、暑気払い(会社の親睦会=呑み会)が
待ってるわけだが、
集合時間までちょい余裕があったからなニヤリ(笑)
合流してからだと、いくら食べ放題&飲み放題
といっても、現場のエンジニアへの労いの意も
こめられた呑み会だから、気も遣うし
(まあ、それでも毎回たらふく呑んじまうんだがウインク爆)
今のうちに気ままにちょい呑んどきたいからよ(笑)、
一人零(ゼロ)次会音符
(今回は会社本部マネージャーの方々も立て込んで
ギリギリまで会社のため、今回は先に仕事を済ませた俺は、
ソロでの零次会ウインク爆)

さて、この記事を綴ってるうちに
本部スタッフの方々が着く頃かなニコニコ
合流するとしよう口笛
それにしても、ついさっき新宿駅構内の
「RF-1 SOZAI」の「枝豆ポタージュ」、
ド美味であった(*´ー`*)b