クリスマスにほしいもの 今年もやっぱり | soleil˚✧₊⁎⁺˳✧༚Chin's ブログ

soleil˚✧₊⁎⁺˳✧༚Chin's ブログ

卵管がん治療後10年生になりました〜
今後はがん患者さん向けアピアランスケアのサポートができれば…と思っています(*^^*)
メイクアップのこと、myサロンのことetc…他愛もない日々を綴ります
多発性硬化症歴13年生^_^

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

親愛なる サンタ さまサンタ


まだ一度も お会いできていませんが
いかが お過ごしですか?

巷の噂では
今ごろは 子供達への
プレゼントの準備で大忙しだとか。。。

そんな中
大変恐縮ですが

ワタクシ
やっぱり今年も



「iRobot自動掃除機ルンバ」口笛





をお願いしたいのでございます


昔むかし 我が家では
知恵のついた子供達に

「サンタさんはヨーカドーで
プレゼント買ってるんだね!」

と言われてしまう(^.^)
詰めの甘いサンタさんが
やってきたこともありますが(笑)


私はそれでも
ぜんぜん構いません


a○azonから届いても
驚きませんとも!


ルンバちゃんも
型落ちでもOKです


ルンバちゃんが
我が家にきたならば


水槽の中しか知らない
家のカメ子を
上に乗っけて
家の中を 散策させてあげたいと
思っています
(あ、目がまわっちゃうかしら??)




昨年同様
「よしこちゃん」と名付け
カメ子と同じくらい
可愛がる所存であります


どーか
今年こそ!!

よろしくお願いしまーーーす

にほんブログ村
にほんブログ村