マルプーちむとチワワ ひみ 憧れの多頭飼い生活始めます

マルプー ちむH27.4.19
ブラタン チワワH27.12.9
の 夢の多頭飼い(≧∇≦)

六本木ヒルズ 恵比寿ガーデンプレイス
お台場 ヴィーナスフォート
豊洲ららぽーと
などに出没します


テーマ:
{4862E573-314D-4B40-B9B9-52A68CF39ACA}

夜 これ目当てで ガチャやりに

ダイバーに

なかなか かわいい💕

使えそうですね(╹◡╹)

{A3BE282A-BA03-467B-A3DE-6ECC4137CDC5}

ナナズカフェ で 娘とお茶



先日 従兄弟に
「レインボーブリッジ の 都会側のカーブで
火事に出くわしたり
バイクが2台滑って 巻き込まれそうになったり
なかなか 危ないわ あそこ」

って話したら

「あそこ けーさつ が お祓いしてもらおうか
真面目に考えてる程
事故が多い場所って言ってた」と


やっぱり

っていうか

早くお祓いして欲しい



私が知ってる

何気ない緩やかな階段も


救急車を何度も呼ぶ

怪我人続出の場所らしく

お祓いした方が良さそうだ

と 前に聞いた事がある


こんなところで?

というくらい のどかな

あり得ない場所なのに


ちょっと そこは 曰く付きの場所で

江戸時代 きりすと教徒が 大量に殺された場所

なんだけど


やっぱり そういう場所は 何かあるんだね💦



娘に スカウト 何聞かれたの?

とか 色々聞いてみた


多分 半年前くらいには

一番売れてたタレントの事務所なんだけど

何見ても 出てたから


今日 娘が一緒に出掛けた友達は

超絶 美少女なんだけど

その子は スカウトされなかったそうで


やっぱり 変わった顔だから されたのかな?
細いからかな?


今すぐでなくて 全然
構わないそうだし

調べてみても 本当そうだし


とりあえず 本人にやる気はないけれど

母親の私は 絶対モデルにしたいので


原宿はウロウロして
名刺集めは頑張って欲しい👍


モデルをしても ただのバイト程度なので

とりあえずは大学に入れないとだな と思う


今の時代

ジャニーズも学歴にはこだわっているし

付加価値は必要な時代


タレントも綺麗だけじゃ ね

綺麗 プラス 頭もないと

ただの綺麗な馬鹿で終わる💦


潰しが効かない 


女はすぐに劣化するしね💦



シンゴジラ を 2回見てみた


石原さとOは 綺麗だし
芝居は上手いし
頭はいいし

モテモテなんだろうなあ(╹◡╹)



AD
いいね!した人

ROMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。