昼のひとりごと | 犬と娘と 私のひとりごと
{B8E146EE-7309-42C7-BCA9-2BEF1F925C59}

ひみたん

より一層

甘えん坊になったなあ


1日中
ママ ママ ママ

って感じで

嬉しい(≧∇≦)


ひみには

いつも優しくて

家にいる時はいつも一緒にいて
いつも抱きしめてあげられるママを
目指しています(≧∇≦)




今日は
娘の好きな ユーチューバーさんの
FCイベントのカフェ

朝早くから 娘を原宿まで車で送り迎え


近場でイベントをしてくれるのは

本当に有難く

車で12分くらいで着いた(≧∇≦)

周りは 皆 遠くから遠征してきた子達
だったみたいで

皆 大変な思いをして逢いに来ているのよね

{87D3DD50-553F-495E-B9B7-8AE3041568F8}

今1番人気のユーチューバーさんです

この方 優しくて 
凄い神対応して下さるのだそうで

一人づつ 1分以上
お話をする事が出来たようです

娘は もう顔認知を以前いただいているので

今日は最初に SNS上での名前を
呼んでいただけたようで

娘も興奮して帰ってきました


娘 試験前だけど

娘には とにかく 息抜きが必要

ストレス発散を

医師から 声を大にして叫ばれているので

今日のような事は

娘にとっては 薬 です(≧∇≦)


今日は試験が近いから
私も外出は控えようと思い

マッタリ過ごしています



最近の私は
とにかく 体力のカケラもない人なので


夕食を食べて

お風呂に入ったら

ソファーで昼寝


夜中12時過ぎに

起きて

洗い物などの家事を

夜中にやる生活になっています


頑張らない を 頑張る


身体に正直に

眠かったら 1度寝る 笑


お陰で 夜中に 元気に家事が進む 笑

その日 その日の疲れ 寝不足を
その日に解消するから

休日に寝溜めとか 寝坊がなくなりました


早死にしたくないからね 笑





さてさて

インスタに 可愛い パイナップルちゃんが

お写真お借り致しました

{FCF9CA0B-F483-4B51-90F2-D2E181C1E02B}

{89F8C978-9628-43CA-B912-2C7427F59FE2}

楽しみです(≧∇≦)




それから キキララ服は

このブライスがまず 可愛すぎですね

{5CEF3DB1-5A37-482E-AB56-78CC64593230}

高いから 買えそうもないなあ 泣

先日のこの子は8月の子だそうです

{79B2ED63-2393-476D-9684-3E3DC90E57CE}

私は割と 姫系が好きなので

森ガール的なのには興味がありません


それに ロングヘアーの子にしか
興味がありません







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
上のボタンをポチッとして下さると
嬉しいです(≧∇≦)