2位で苦戦してます
お助けを!  
 
 
 

おはようございますウインク

 
 
朝から腹痛がガーン
 
 
思い起こすと
 
 
はい
 
 
昨日のランチに韓国ラーメン食べてます🇰🇷
 
 
辛いの弱いくせに好きって言う爆笑
 
 
何回後悔しても懲りない ちむにぃ ですチュー
 
 
さてビットコイン反発してます
 
 
 
ここからぐんと上がるといいですねウインク
 
 
本音はそうですが、一時的な物のようにも思えます!
 
 
不安になり
チャート分析📈
プロのやつウインク
 

これまで底値を89万年台としていたビットコイン(BTC)は5月18日に遂に底値を更新し、88万円台まで下落しました。

 

現在は90万円台まで回復をしていますが、底値を更新したビットコインは今後更なる下落する可能性が高まっています。

 

ビットコインのチャートをみていきましょう。

6日ぶりに底値を更新したビットコイン、今後も更に下落する可能性あり

BTC/JPYの2時間足チャートをみていきます。

 

BTCは5月12日に89万円台まで下落後、98万円台まで回復をしましたが、その後再び反落します。5月18日にはそれまでの89万円台という底値を更新し、88万円台まで価格を落とすことになりました。6日ぶりに底値を更新したBTC、チャートからは下降ウェッジのパターンが見え始めています。

 

今後も5月6日以降の下降ラインに沿った値動きをみせる場合、BTCは更に底値を下げる可能性を上げることになります。

 

しかし下降ウェッジの形成は将来的にはBTCを大きく上げる兆しとなります。

 

このまま下降ウェッジを形成した場合、5月22日近辺では大きく価格を上昇させる可能性が高まっていくことになるでしょう。 

次にBTC/JPYの日足チャートをみていきます。底値を88万円台まで落としたBTCは、一目均衡表の雲の下弦にまで接触を始めました。

 

今後の一目均衡表雲の下弦は87万円台となります。

 

そのため今後BTCが反発する一つの価格帯として87万円台が意識されることになります。

 

しかし二つの下降ラインが交差する90万円台は非常に重く、上昇するためには大きな勢いが必要となります。また5月20日以降は一目均衡表雲の下弦は上に上がってくるため、上昇しきれなかった場合、そのまま一目均衡表雲の下抜けという形になり、上昇するためには更なる力が必要となる可能性が高まっています。 

底値を更新したビットコインは今後更なる下落に注意する必要あるも、中期的にみると価格上昇の兆し

5月18日に88万円台まで価格を落としたビットコイン、チャートをみると下降ウェッジを形成しつつあります。

 

今後も下降ウェッジの形に値動きをする場合、5月22日近辺までは価格を大きく落とす可能性が高まります。下値についても86~7万円台までの下落は意識しておいたほうが良いでしょう。

 

しかし、下降ウェッジが形成されるということは収束点では上放れするということになります。ビットコインを中期的にみると現在の下落は大きく上昇するための布石と捉えられるでしょう。

 

昨日の私とほぼ同じ事言ってる爆笑

 

82万まで下げてからの上昇トレンド入りラブ

が私の予想

 

 

プロは87万で反発

 

 

さてどちらが当たるかなぁニヤリ

 

 

 

アルトコインを見て見ましょう

 


EOS.NEOが堅調ウインク
 
 
この辺の主力が上がると市場も上昇ムードになると予想されます爆笑
 
 
楽しみです爆笑
 
 
午後の動きに期待値MAXですねラブ
 
 
 
 
ラブ超優良ICO情報ラブラブ
REGAIN追加で6/1より新たなマシーンのトークンセールをする予定でしたが1期購入者が優遇されるそうです!
 
諦めず購入希望全開で行きます
 
 
今度はライトコインですウインク
 
 
しかも高性能過ぎて報酬がヤバいんですラブ
 
 
詳しいホワイトペッパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新たなトークン販売です
 
その名はRSC
 
月利10.5%ラブラブラブラブ
 
これは短期勝負5年
 
上場後の買い増し複利で計算してみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
50万円入れるとたったの5年で2億
 
25万でも1億です!
 
トークンがたったの10,000RSC
1RSCが500ドル 約5.5万円だから5.5億円だけ
 
一瞬で売り切れ間違いないっすね
 
自分は0.5BITガチで入れます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マインが月利10%やから
 6/1殺到する事間違いないなし!
 
↓申込は公式サイトから↓
 
 
 
 
 
取引所案内
 
推奨銘柄が多いバイナンス