゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚


いつもご覧頂きありがとうございます渼


京都記念ですね~あせる


色々とかなり迷っていた状況を書き残しましたが、なんのことはなく迷うまでもなかったですね汗


ゲート出た瞬間に勝負は決したかな、とにゃー


ある程度前に行かないと勝負にならないと踏んでワグネリアンも今日は悪くても中団から行くと読んだのですが、後ろからでは、、、


なにわともあれ勝てて良かったです珒


それでも今週も負けですけどね焏


少しでも戻したということで気を取り直してまた来週頑張りますDASH!


---------------キリトリ--------------



それでは今回のシリーズ【里山のイルミネーション】のミッションはこちらとなりますOK


1.ぎふ清流里山公園 
2.ショッピング
3.プリクラ



となっておりますキラキラ


ちなみに今回のシリーズは3ヶ月前の昨年11月のお着替えの話となっていますにゃー


ぎふ清流里山公園を後にして向かったのは、東海環状道を戻らずに先へ進んで中央道も越えて土岐で下りて土岐プレミアムアウトレットへ車


冬物のお買い物に来ましたキラキラ


この時期は相当にコロナ対策から一気に気が緩んだ頃で、買い物客でごった返していました汗


この後また感染者が増加に転じる直前のショッピングモールには解放感みたいなものがあちらこちらで感じることとなり、買い物中はしっかりマスク着用して、閉店後の20時から21時まではイルミネーションが点灯されているのでそこでマスクを剥いで撮影してきました口紅


ちなみに買い物は、お気に入りのショップSHEL'TTERさんでワタクシの好きなriendaのワンピを狙っていたのですが、狙っていた物がなくて結果MOUSSYのニットワンピを購入できて、まぁまぁ良かったです音符



素敵な女装娘さんがいっぱいのにほんブログ村はコチラから






















~つづく~



imgout~40~00.jpg
にほんブログ村



次回はたぶん6日後の20日頃お会いしましょう音符


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ

ペタしてね


゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚