スーパースター

テーマ:
まずは008主催のビッグイベントから。

予想通りの大盛況で満員どころの騒ぎじゃなかった。主催のおやっさん(大屋さん)はさぞ儲かっただろう~と、思いきや、、

「もうイベント前に使っちゃって残ってねーよ、赤字だよ赤字!」

だそうな。何とも男らしいねぇ。

ウェッサ~イなコテコテヒップホップイベントで皆キメキメだったのに、ユニクロの半パンにサンダルでステージに上がった俺に気を利かせてか、単に本当にお金が無いのか、、今回の俺のギャラはAKのブランド(BAGARCH)のTシャツだそうな。逆にうれしい。わーい、ありがとう~おやっさん。でもライブ前にくれたら良かったのに。
$ちん日記

BAGARCHを取り扱ってるお店は全国で14店舗しかないそうな。それが富山の008で買えるんだからありがたいねぇ」。(って書け、とおやっさんに言われた)でも本当にすごい。

そしてこれがこの日の最後の曲。かっちょいーね!載せていいのかな?


ライブ後、控え室にて。男前!さすがスーパースター!
$ちん日記
おや?奥におやっさんが!(洒落じゃないよ)

NAOもどんどん格好良くなってくな~。やるね~。B,M,Wのライブもパンチが効いてた。OZ君やTWO J君とも楽しく呑めたし、KENGOやタッカー、ⅢGとも呑めて楽しい1日だった。畑違いでどうかと思ったけど出演して良かった。また出たいな。
(ちなみにブッキーはライブ後に全開で羽目を外して酔っぱらって、その後死んでいった。ざまぁみろ。)

とりあえずビッグイベントが無事終わってホッと一息、、で、お次のダンスがこちら。
これはまさに俺企画。どっかで聞いたようなイベントだが気にしないように。
$ちん日記
司会はブッキー。そう、またやって来る。奴はもはや富山県民だね。
そしてこれに優勝すると~

これに出れるのだ。
$ちん日記
詳細はまた近日中に。

さて、時差ボケはまだまだ続いているので1日の過ごし方がおかしい。AKの日なんて24時間起きてる状態で歌ったからね。死ぬかと思った。。しかも午前中はちゃんとジムで筋トレしてるから完璧にクタクタ状態。仕事中は睡魔との戦いでフラフラだし。変な時間に目が覚めるから夜中から朝にかけて隣のお店の前で勝手にレコードを洗ったりしている。(水道も勝手に拝借して)
$ちん日記

今回も通販のお客様にお土産を買って来てるのでお楽しみに。
$ちん日記
購入金額や枚数に関係なく、無くなるまで必ず当たります。狙って下さい。

では全開で睡魔が襲って来たのでまた明日。