今日も雪降ってますクラッカー

車のドアが開かなくて非常に焦ったあせる赤信号で止まらないし、車の運転は怖かったよ叫び


雪が積もってソワソワしてるのは、私だけではないようで次女(3歳)も朝から

“ゆきだるま作って!”とおねだり。

で、ひととおり掃除&洗濯終わらせて外に出ようとしたのだけれど…



手袋がない!!

私も長ぐつがない!!ってことに気がついて、買いに行ったらなかったガーン


結局あきらめきれず、素手でがんばりました!

ちょうど長女が帰ってきたので、無理やり参加させできたのが・・・


ちはるひょう-20110212133108.jpg


顔はあんぱんまんにしたんだけどアンパンマンどう?

もう手が痛すぎて、大きいのは無理でしたしょぼん