名古屋ウィメンズマラソン2021 | 高山忠洋プロ応援ブログ

名古屋ウィメンズマラソン2021

開催が決定されました。

びっくり。

ないと思ってたからねー。

「新しい日常」のマラソン大会はじまる…これが私のスタート。


一般参加は人数が半分の11,000人
(それでも多いけど)

参加費は倍の26,000円。

理にかなっているね。


大規模大会では筆頭で開催決定しましたね。

ゴールドスポンサーだったメナードが

外れているし運営大丈夫なんだろうか?


開催時期に緊急事態宣言でてたら

なしになるけど

その時の参加費はどうなるんだろう?

参加権は???


いろいろと考えてしまうけど、

とりあえず今週木曜日から始まる

チャレンジエントリーから

参戦しないとねぇ。