⭐パナソニック情報誌に掲載して頂きました | We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

千葉県鴨川市で、マクロビオティックと雑穀料理、フォトスタイリングの教室を開いています。オーガニックライフを楽しみつつ、写真で「素敵」や「おいしい」をお届けします♪


千葉県鴨川市の自宅で、マクロビオティックと雑穀の料理教室Chimneyを開いています
クラス、スケジュールなど詳しい内容についてはこちらのHPをご覧下さい

教室予定
4月17日(金)「春のマクロビご飯とスイーツのランチ会」開催 残席わずか
4月19日(日)                       
4月21日(火) 入門クラス




パナソニックの暮らし情報誌「Otonari」 vol.7 春号に
掲載していただきました。



「いいね!とほめられるテーブルコーディネイト」という特集ページです。



マクロビ料理とグリーンのコーディネートでということでしたので、
いつもの教室の延長のイメージでナチュラルな感じにしました。





料理は、パーティーらしく品数が必要と思ってデザートも含めて8品作りましたが、
マクロビオティックできちんと作りたかったので、
そちらにちょっと時間がかかりすぎてしまいました…。
(料理写真は前記事をご覧ください)



でも、誌面には料理よりもテーブルや部屋全体の写真が多かったですね~(笑)
(もちろん特集の趣旨からすれば、当たり前ですよね。)




どれも素敵に撮って頂いたのですが、
その中でも私が特に好きな写真は、↓こちらです。
小さくてよく見えませんが、頑張って笑顔を作ってます~冷汗
(後ろにチラリと写っているのは、娘です)




こちらの情報誌は、フリーなのに他にも興味深い内容の特集が満載で、
まるで人気雑誌のようなんですよ。


地域限定ですが、↓こちらから登録すると送っていただけるようです🎶
http://panasonic.co.jp/es/pesps/topics/topics03.html




今回はとても貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。




↓いつも応援クリックありがとうございます🎶
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村