や~ばい(笑) | chimjfamさんのブログ

chimjfamさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
や~ばい…(笑)
卒業式まであと2日
渡航日まであと44日
 
んで、渡航日までに予定が入っている日数が…約15日…(ToT)
 
残りの29日で出発の準備やら
細かい健康診断やら
あとはあとは、、、バイトchimjfamさんのブログ-DIMG0023.gif
 
 
そうなんです。バイトしたいんです!!
 
いいバイトは見つかったものの、住み込みで最低10日間勤務。
 
 
出来ないことはないのだがchimjfamさんのブログ-EntryImage_0001.gif
なかなか一歩を踏み出せないんですね~(´⌒`)
 
 
困ったもんだ。
このチキンな性格をどうにかしたいよ…(泣)
 
 
さてさて、今日の日中に眼科へ行ってきましたchimjfamさんのブログ-ファイル0004.gif
 
前回 前々回と、担当医の先生が無愛想な女の方に変わっていて、診察が憂鬱になってたわたし(笑)
 
今日も彼女かと思いきや…
元の先生に戻ってました!
先生お帰りなさ~~~~いchimjfamさんのブログ-1014.gif
 
 
ついでに?担当の看護師さんも、せんとくん似の癒しキャラな人に変わりました☆w
 
うん、来月の受診が楽しみに思えるほど←w
 
 
その帰りはお母さんと二人でショッピングchimjfamさんのブログ-ふり2ドナルド.gif
 
充実した1日でした(*^o^*)