こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 

美味しかったものを、ぼちぼち投稿しています。 

この美味しさを、皆さまと共有できたら嬉しいです😊。   



とある平日の病院帰り、一人でふらっとランチ兼おやつに、こちらにお伺いしました。


ホリーズカフエ 三宮駅前店

神戸市中央区雲井通6丁目1番15号 

サンシティビル 2階


入り口

三宮OPA2の2階にあります。

隣はサンマルク、その隣はスタバと、実はカフェ激戦区?

以前はグリーンベリーズコーヒーがありましたが、内装そのままに、ホリーズカフエに変身。



店内

元グリーンベリーズなだけあってかなりオシャレで、どの席も落ち着けそう。

平日の昼間ですが混んでる訳でもなく、ゆったりした時間を過ごせます。


メニュー





私が注文したのは

モーニングトースト

(つぶあん)セット 

480円(税込) で

ホットコーヒーのサイズをLに

サイズアップ。+50円。


まず、コーヒーと呼び出しのベルを受け取って席につき、トーストができたらベルがなるので取りに行きます。


ホットコーヒーL(単品だと税込330円)

あまりコーヒーの味には詳しくないですが、

まろやかで飲みやすいです。

コクもあって美味しい〜。



つぶあんトースト(単品だと税込350円)

バターも全体的に染み渡っています。

これは美味しいに決まってますね〜。

かじりつくと餡子が溢れそうなので、

お上品にナイフとフォークでいただきます。


パンだけ食べてもかなり美味しい〜。


半分行った時点で、

あとは、かぶりついて頂きました。


予想通りの美味しさ。



合計530円。安いっ!


ここは、

席もゆったりしてるし、比較的空いてるし、

めっちゃ穴場なのでは?


パンが美味しかったので、次回は玉子のトーストとか、パスタも気になるなぁ〜。

通ってしまいそうです。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村