1年前に癒してくれてた慶一郎くん、祐也くん
もういないえーん
祐也くんが星になって4日お家はそのまま
片付けられない

私が帰ったら
もうアピールしていた祐也くんはもういない
家を覗きこむ…いないんだった…と毎日思う

昨日はいろんなストレスで夜気持ち悪くなり嘔吐した

休みもない…仕事では師長、主任は嫌みを言う

他に言えないのか?えー

毎日ナデナデしていた祐也くん
ナデナデが好きだった祐也くん

慶ちゃんには会いましたか?
大好きな野菜食べてるかな🥦




居なくなって寂しいよ😔
ショックすぎてハムスターは飼えないと思います

お花は毎日綺麗だよ!
大切に育てるからね!

勉強頑張って、来年は国試うかるからねビックリマーク

近くで見守って下さいキラキラ