今年は買わなくて良いかなと思っていたホールフーズのビューティー福袋!(←名前合ってるのか!?笑)



でも今セールしててとってもお安く買えるので、お土産も含め3つ購入してきました✨



3つとも黄色のバックにしました。


中身はこんな感じ↓。





一時帰国は直行便ではなくサンフランシスコで1泊するので、小さなスキンケアグッズはありがたい♡


あとはpeaceful sleepを是非とも使ってみたい!!


我が家は日本式で川の字で寝てるので、子どもが動いたりするとどうしても起きちゃうんですよね。

6時間でいいから一度も目覚めずぐっすり寝たい。。。



寝坊しても大丈夫な土曜日の夜に試してみようと思います😊