小説を読んでます | 偏食屋さん

偏食屋さん

血圧高め

最近、文章を読まないことに危機感がありわんわん

また、子供に読書させるためにも、自分が読書している姿を見せようと、小説読んでます。


小説は面白いのでどんどん進みますね~本

実用書は読む気になれませんが・・・


中学生のときによくコバルト文庫を買って読んでましたが、小説読むのも久しぶりです。


最近読んだ本はというと・・・


1殺人鬼フジコの衝動 真梨幸子

2ユダ 立花胡桃

3贖罪 湊かなえ

4西の魔女が死んだ 梨木香歩


何を読むか迷ってしまうので、割と話題作を選んで読んでいます。


これはまだ読んでませんが、今から読もうと準備している本です。


クローバーきみはポラリス 三浦しをん

クローバーアミダサマ 沼田まほかる


読み出すまで時間がかかりますが、読み始めると一気に読んじゃいますDASH!