ソウルコン来てねーって♡ | さやぴのうぃのらいふ

さやぴのうぃのらいふ

平成初号機のうぃのヲタです♡
うぃのを愛でる自己満な文と日常をかいています♡






あんにょん♡




昨日買い物するものをメモったのに
メモを忘れて買い物に行ったさやぴです🙋‍♀️




そら買い忘れするよね🤣www
2度手間www





さ、昨日公開されたコレ♡







ソウルコンするよ!!
みんな来てねー!
のムービーです♡



誘われたら行くしかないっしょ☺️



ちなみに話してることは



🐥ついに僕たちWINNERが
2019年ソウルコンサートを開くことが
決定しました!!!!
カッコイイ公演になるよう
本当に一生懸命準備しています
🐰今回のコンサートは
バンドとライブサウンドで行います
🐻アジアNO1カードブランドのBCカードと
WINNERのコンサートを共にしましょう
9月25日夜8時からチケットを購入できます
🦁インソ達BCカードで準備しましょう
🐰僕も一生懸命準備しますので
友達や家族と楽しめる公演にするので
期待と応援をお願いします
🐥10月26日土曜日27日日曜日です
オリンピック競技場で会いましょう
💙あんにょん♡





ざっくりこんな感じ♡
途中でめんどくさくなって
かなりの意訳になったのはナイショ🤫←


ほんといつも適当ですいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






そしてフニはお散歩♡







なんとなく伝わるフニの無言の怒り🤣
目で叱るやつwww



コレは友達のIGストーリーですが
見に行ったら消えてました😭
なのでゴニョゴニョ📵



こうやって姿が見れるの嬉しいな♡
オットゥと何気ない日常が過ごせている事に
幸せを感じるインソです☺️




今日は何かあったらこの動画に
癒されようと思います😂♡




そしてこれまた友達のIGから♡






お絵かき中のミノ♡


やっぱり絵書いてるのね😂♡
友達来てるのに絵書いてるのねwww
まるでV LIVEやんwww
私なら帰るな🙋‍♀️



でも好きな事をお互いにして
放置できる関係って楽でいいですよね♡
でも私なら帰るな🙋‍♀️←2回目www



だって夜中やもん🤣🤣🤣
昼ならいいけど寝たいやん?w
まぁ、彼らには彼らのスタンスがあるよね😂



今日は誰の友達が上げてくれるかなー?
友達じゃなくてもゆんちゃんでもいいよ♡←
待ってるね♡






さぁ、今日も一日頑張るぞ💪
HAVE A GOOD DAY♡
あんにょん♡