ゴールデンウィークは | シメールのブログ

シメールのブログ

気が向いた時に何となく書いています。                                               

         メインクーンのブログも書いています(お嫁が)こちらもお願いします ⇒ http://woj.a-thera.jp/

もう、あの夢のような連休が遠い遠い昔の事のようですが、あの楽しい日々を思い出して気持ちだけでも楽しくいるためにブログを書きます。
かなり病んでいるな(笑)
ゴールデンウィークは行って来ました!
というか行ってしまいました(^-^)/
そう香川県に
香川県といえば


そう うどん!
(笑)


うどんもですが、香川といえば、この子( ^ω^ )


アイリさん、Rさん家の蓮花くんに会いに!



まずは空港に到着して記念撮影!


そして空港まで迎えに来てくれたアイリさん、Rさんと合流!
激務で休みがとれないかもと言っていたRさんも、何とか休みをとってくれて(たぶん力ずく)4人で再会を喜びながら、まずは うどんを(笑)

アイリさん撮影

お気に入りの大島うどんへ
再会を祝して  うどんでカンパーイ(笑)

お腹いっぱいになったところで、目的のアイリさんRさん宅の子供たちに会いに。

まずは、はじめましての蓮花くん!
やっと会えました(^-^)/


蓮花くんは想像していたより大きくて、ふわふわで柔らかかったです。(^-^)/
そして想像をはるかに超える鈍さ・・いや、おっとりさんでした(笑)

まずははじめましてのご挨拶
お客様とは言い難い怪しい2人組が来ても蓮花くんは  いらっしゃ〜い  と受け入れてくれました。
なんてかわええんだろう。


蓮花くんをナデナデするシメールをナデナデするRちゃん(笑)

どうやったらこんなに良い子になるんだろう?
うちの幻ニャンズも見習ってほしい・・

抱っこだって余裕です。
おとなしく抱っこさせてくれます\(^ω^)/


本当におとなしくモレに抱っこされています。


こんなモジャモジャにも撫でさせてくれます。
そしてそして抱っこまで
抱っこの仕方がヘタッピだったのかモジャモジャが近すぎて怖かったのか、ちょっとびびってます(笑)


ひと通り蓮花くんに、はじめましてのご挨拶をした後は
ヒナちゃんモミちゃんにもご挨拶!
というか、お昼寝の時間らしくヒナちゃんは自分のお部屋でおやすみ中でした。


おやつタイムで起きた時にご挨拶しました(^-^)/

モミちゃんも指に止まってご挨拶してくれました(^-^)/


ヒナちゃんもナデナデさせてくれたし、モミちゃんも指に止まってくれたってことは、モミちゃんもヒナちゃんも おぼえてくれたのかな?
それだったら、ちょっと嬉しい( ^ω^ )

夜はシェフRさんが腕によりをかけて晩ごはんを作ってくれるというので(作ってアピールのごり押し感は否めないですが)
皆でお買い物に( ^ω^ )
食材を選ぶRさんはスイッチが入ってシェフモードでカッコ良かったです( ̄^ ̄)ゞ


そして、スペシャルごちそう!
じつはこの後にもコースは続く予定でしたが、お腹がいっぱいで泣く泣くストップになってしまいました。


この後、スペシャルサプライズデザートも用意してくださいました。

蓮花くんと一緒にお祝いしました。

蓮くんだけでなくモレやロッタまで一緒にお祝いさせていただきました〜!
アイリさん、Rさん 本当にありがとうございました(^-^)/
ちなみに猫型のホワイトチョコのプレートの方はRさん手づくりです。
しっとりチョコケーキで激うまでした\(^ω^)/

そして蓮花くんにプレゼント!
どっちがよい?


蓮花くん緑を選びました(笑)

そしてこの後もアイリさん、Rさんと遅くまで話し込んでしまい、申し訳ないと思いながらも話は尽きずに遅くまで おじゃましてしまいました。

そして写真の限度枚数になってしまったので次回に続きます(^-^)/


モレとアイリさんがブログをアップしています。

花に逢いに〜蓮花から楓へ〜

祝♡蓮花1歳♪ and...