ダイエット | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

photo:01



素っぴん失礼。

最近ブログが適当だったので、真面目に書いて見ます。

最近は太ってしまったのでダイエットとしてレコシェイプにプラスをしてホットヨガをはじめました。

毎日行ってる( ´ ▽ ` )ノ♪

てんちむは基礎代謝がめちゃくちゃ悪くて汗かかなかったり、筋肉がなくて脂肪ついてるからむくみやすかったり
太りやすかったりしてるので
体質改善として行ったんだけどハマったヽ(;▽;)ノ!

ご飯もお魚中心にしてますよー♪♪
勿論お米も食べてる☆
玄米にしたりね( ´ ▽ ` )ノ!

レコシェイプのノート見たら前食べてたものと見違えるようにヘルシーになっててビックリでちた!!

排出ばかりもいいけど、自分の健康を考えた食事も大事だね!!

iPhoneからの投稿