ダイエット | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

最近よく、ダイエット系の質問がくるので


気に入ってるオススメアイテムを紹介します!!




それがコレ!!



加圧式スレンダー美脚スパッツ

photo:01





履くだけで、むくみが取れるスパッツ!!


むくみやすい体質だから、
結構気にしてるんだけど

忙しい時とかは
リンパマッサージとか、めんどくなっちゃうんだよね


そういう時に
めちゃめちゃ役に立つの!!



履いて寝るだけで
3時間加圧トレーニングをした時と同じ効果があるらしい!!



やべぇ!!!


加圧エクササイズを盛り込んだ特殊構造で

履くだけで筋力があがるから

自然に代謝をアップさせてくれて

脂肪を燃焼させてくれるんです




このスパッツを履き始めてから

骨盤周りが細くなった気がします



すごく助かってマス(´_ゝ`)


photo:02





こういう系の商品って気になるから

よく使うんだけど

これ、ホントにイイ!!!



締め付けすぎないから寝る時にも使えるし


もちろん、普段着にもOK!!!!


photo:03


イベントの合間もはいてたお。




このスパッツ、
今ガチで気に入ってるヤツ(´∀`)ノ




ここから買えるよ!!
↓↓↓↓↓
ここ