青春リアル! | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

私、てんちむが4月から始まる
NHK「青春リアル」という番組の新メンバーとして
参加する事になりました音譜



私はチーム`生きる道`のメンバーですビックリマーク


半年間でなりたい自分・半年後に成し遂げたい目標を宣言して
ゴールに向かって努力や葛藤したり、
少し進んで喜んだりする姿を追っかけるドキュメントです!



人それぞれ悩みや思いは違うけれど、
この番組をきっかけに
参加してるメンバーも私自身も大きく
変わっていければ思います( ´ ▽ ` )ノ

そんなドキュメンタリー番組です。。。

私は私らしく自分の生きる道を見つけたい思います。

ぜひ皆さんも見て下さい!
4月12日(木)23:30~23:55からスタートします!!!


番組HPはコチラ から