沖田総悟なう | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

銀魂なんとか見れました(T_T)
神様、皆さん、本当にありがとうございました(T_T)マジ泣いた。

沖田総悟のかっこよさにまじやられた。

外見も内面もまじドストライク。

三次元に本当に沖田さんの影武者いないのか。




とゆうことで、
前々から思ってたけど今日の銀魂見て更に思ったのですが

本気で銀魂の乙女ゲーム出してほしい!

銀さん、土方、沖田、高杉、桂らへんを攻略する的な(*^ー^*)
神威も好きだから登場してほしいな~(*^ー^*)ドキドキ

想像しただけで萌へドキドキ


技とかが無いからこそ出来る!
キャラの個性強いからこそ出来る!


絶対買う人沢山いると思うし馬鹿売れすると思う(*_*)ドキドキ

予約するし、もし3DSやVITAだったら意地でも買うとゆうか手に入れる!!!



・・・同じこと思ってる方いますか。


iPhoneからの投稿