あぴたんからの誕生日! | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

地元でも素敵なバースデーをしてもらいました!!!

もちろん、2娘1のあぴたんさくらんぼ
photo:01




家まで来てくれてあたしだけでなく、ママにも花束をくれたの!!!
photo:02


ママ感動してた!!!

そしてあぴたん車サイコー。一生あの良すぎる乗り心地と居心地わすれま10
photo:03



あぴたん主催でバースデーしていただきました!!!
来てくれた友人、有難う!!!

photo:04


そして更に
プレゼントまで!!!
photo:05


超ほしかったPS3!!!
嬉しくて泣いた!!!



幸せすぎます。



なかなか会えないけど
会ったら昔みたいにバカできて
お互い成長したけど、
変わらず友達思いで居心地よくて
チビなあぴたんが大好きですハート

ずっといつまでも2娘1で相棒で最強で特別な存在なのはかわりないよ!!!


ありがとうきびうんこ(^^)/キスマーク