銀魂ネタ★1:インタビューで | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

この前仕事のインタビューで



カラオケ「最近はまってるものは?」
私「銀魂です」

カラオケ「趣味は?」
私「銀魂見ることです」

カラオケ「今一番したいことは?」
私「銀魂に出ることです」

カラオケ「これからの仕事で挑戦したいことなどありますか?」
私「銀魂で声優デビューです」

カラオケ「座右の銘は?」
私「くたばるなら大事なもんの傍で剣振り回してからくたばりやがれ」
カラオケ「それはどういう意味ですか」
私「諦めるなら一生懸命やって諦めろってことです」

といってたらマネージャーから、

「一度銀魂頭から離れさせようか」

と言われました


が、インタビューの方がフォローしてくれたのは分かりませんが

カラオケ「銀魂見て良かったとこは?」
と聞いてくれました


私「風邪引いてるときに銀魂見てたんですけど食欲無かったんですよー。だけど神楽ちゃん大食いだし銀さん甘いもん食べてるし、風邪で食欲無かったあたしもご飯食べられました」


爆笑と言う名の失笑でした
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定