てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba


テーマ:
やっほー☆

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-110603_175606_ed.jpg


まつエクに変えたよ~ハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-110603_175655_ed.jpg

夏は汗で化粧ヨレてつけまとか外れるじゃん?まじそれが嫌!
しかも海とかプールとかすっぴんだからまつエクで盛りたいしー。
あと、純粋に化粧の時間を短縮したくて♪(´ε` )



恵比寿にあるグラマラスってお店でしてもらいましたハート

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



あたしはGYDAのユリアちゃんに紹介してもらったんだけど、MURUAの荻桃さんとかモデルさんも通ってるお店だよん(^-^)/




めちゃくちゃ希望とおりでアゲだし、ベッドが気持ち良すぎて口開けながら爆睡してたよん!恥

素っぴんでも浮かないで馴染んでくれるから常に盛れたまま☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



ちなみに今回は上180 本、下30本で長さは10ミリ~13㍉。

目尻にむかってカールをタレ目になるようになってますハート

予約の際に、てんちむブログを見たと言ってもらえると20本プレゼントがあります!


まつエク【GLAMOROUS】
グラマラスHP
電話0337123000
ポスト150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2ー3ー1 PAIZA恵比寿ビル403

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



恵比寿店以外にも沢山店舗あるので、近いとこ行ってみてね音符

渋谷店 :03-5489-7773
錦糸町店:03-6427-8992
横浜店 :045-411-3115
難波店 :06-4396-6606
南船場店:06-6241-1500


是非行ってみてね~ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

てんちむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース