お人形ヘアー&プリクラ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

今日はこれからNICKYの撮影のため、またもやanvientにてヘアセットしてもらいましたひらめき電球

お人形ヘアー☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101018_172241_ed.jpg

BACK STYLE
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101018_172431.jpg

トップからぐるぐる巻きにしてもらいました美容院
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101018_173123_ed.jpg



あとね、私スプレー大量に使うんだけど、洗っても落ちないときがあるの(;_;)
そしたら、シャンプーではとれないワックス、ファイバー、ハードスプレー、カラースプレーetcを簡単に落とせるヘアクレンジングが置いてあってGet得意げ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101018_172753_ed.jpg

毎日ヘアセットする方にはおすすめだよハート

anvient(アンビエント)
電話03-6427-0088

渋谷の道玄坂にあります晴れ109から徒歩1分のとこです(゚_゚)ひらめき電球

2500円スタートですが、予約の際に「てんちむBlogを見た晴れ」と言っていただければ、かなりお安くなりますキラキラ

あとはmixi割引もあって、けーちゃんのマイミク(こちらからハート)になると、なんとかなり安くなるし、ボイスにお得情報も書いてくれますよ(´_`)チョキ

ありがとうございました晴れ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101018_172825_ed.jpg




あと、昨日BDが終わった後、笑花ちゃんとRyoちゃんとプリクラ撮ったからUPするねカメラ
この時の化粧はファンデ+ライン+マスカラのみひらめき電球
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg

RyoちゃんはEDGE STYLEのモデルさんだよ(゚_゚)ハート
笑花ちゃんはよくNICKYやpopteenの撮影で会います晴れ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101016_225253_ed.jpg
こんなに濃かったのに、化粧一つで顔変わるもんですな(゚_゚)あせるビックリ




では今から撮影なのでまた走る人走る人走る人