ご訪問ありがとうございますニコニコ



2025年中学受験予定

凹凸高IQ次男の特性のこと、中学受験のことなどを、気の向くままに書いているブログです




昨日、塾の先生からご丁寧に連絡があり、

明日、模試を受けに

来ませんか?




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



GW前半に模試があったけれど、旅行と被ってキャンセルしたんだよねー笑い



塾内で次男と同じくらいの偏差値帯で模試を受けていないの、うちの子くらいなのかも泣き笑い


口調は柔らかかったけれど、遊んでばかりいないで模試受けに来い!!と言うことなのかもしれない

ごめんなしゃーいびっくり




そこで急遽、今日の分の勉強ノルマも昨日に無理矢理前倒しで詰め込んで

今朝は、お弁当持参で出掛けていきましたお弁当アセアセ





他の子達は、家に帰って自己採点→間違い直しとさらに勉強するのだろうけれど。。。


我が家のアホっ子次男は

模試の後は一人でコナンの映画を見に行くそうな笑い泣き

はい、映画で釣って、模試受けさせていますよおいで



事前にチケットを買っておいてQRコード送っておいてあげれば、自分のスマホでピッとして入れるのだから、便利な時代になったよねーキラキラ




 

昨日、前倒しで勉強したのはしたけれど。。。

昨夜と今朝も早めに起き出して、こちらを見ていましたよ真顔


しっかりガッチリ!!休憩はとっています笑い泣き

 



頑張れ 中学受験生!

頑張れ  模試!!