こんにちはニコニコ


今日は曇り空☁️
さっきから雨☔も降り始めました


さて
3勤が終わり
今日・明日と連休です
☝️希望ではないですニヤリ

先週の天気予報では
今日は晴れ☀️だったので
洗車や色々考えて居たけど
残念びっくり

夫の事務仕事を
やろうと思いながら
違う事をやったりてへぺろ

明日は
ばーちゃんの命日で
しかも休みなので
午前中に
美味しいお菓子屋さんに
「笹団子」をお願いしました
本当は
「予約で一杯だから無理」と
断られたけど
「10個だけでも」
とお願いしたら
快く🆗してくださいました…感謝ルンルン

あとは
これもばーちゃんが大好きだった
スイカ🍉も買ってきます

さっき
姉も
お参りに寄ってくれました拍手
なぜか必ず1日前に来る
不思議な姉ですグラサン


先日の
大腸の内視鏡検査で
ポリープが見つかった事
*検査をした事
仕事の合間に迎えに来てくれた
夫とblogを読んで下さってる
皆さんだけです口笛

正直
何か落ち着かないし
精神的なのか??お腹も痛い凝視

新型ハスラーの
テレビCMを見て
ちまるの車も来年で10年目
夫が買おうと言ってくれるけど
来月になったらね…と

すみません
暗い話になりましたね

ちまるは元気ですOK

では
今週も
元気に頑張って行きましょうね


おまけ

クワズイモとナツ🐱


夫が

ホームセンターへ行ったら
安かったから買ってきた?


冷蔵庫の野菜室に
先週から
大根が居て
今朝からおでん🍢を煮ました
しかし
無性に
夏おでんで
トマト🍅とオクラを入れたいけど
ない
お買い物も行きたくない


ただ今
思案中ですえー


mataーne


さて
晴れて来たので
今のうちに粗大ゴミを出してきますパー