忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!



夫が飲み会でワンオペの夜ご飯!

月曜日はカレーと決まっているので

ポテサラとゆでとうきびを添えて完璧ニコニコ飛び出すハート



とはいえ、ワンオペだと、

盛り付けやら何やら気を使うまではできず

当日の様子はこんな感じ指差し





って、気づきました??!
粘土風の加工になってますニコニコ飛び出すハート


インスタでめちゃめちゃ流行ってて
リールでビフォーアフター載せてる人もいる
話題の生成AIアプリ!!!


Reminiです♡

※ご利用はご自身の責任範囲でお願いします!




ちなみに先週載せた月曜のカレーは…






見事に異国感ただよう食卓に変貌を遂げた!笑





インスタのインテリア界隈では

自分のおうちの参考になる!

とのことでわが家もやってみましたよピンクハート



まずはお気に入りのこだわりある

わが家のダイニングキッチン!




カラー使いがおしゃれで

好みな北欧インテリアに仕上がりましたピンクハート

色使いが勉強になるなぁ。




続いてこれまたお気に入りの

カップボード周辺はどうなるかというと…



こちらも色使いが素敵だなぁ。

コーヒーミルやケトルも可愛く粘土化♡

案外いろんな色があってもいいもんですね!



そして娘のロフトベッドも!

勾配天井にアクセントクロスの空間が…



まさかの勾配天井じゃなくなり

壁紙も子ども部屋ぽく、窓も素敵になってる!

ぬいぐるみだけなんかシュール笑



と、まあ、こんな感じで

無料で使う分には5カットまで加工できるので

お試ししてみるのも良いかと思いますOK



実際のアプリの画面では

ビフォーアフターもわかりやすく見れるので

ユーザーインターフェースも工夫されてて

勉強になるなぁなんて思ったり!





個人的には…

子どもたちの顔や料理の盛り付けが雑で笑

ぼかしたりするの面倒な時に使いやすくて

ブロガー向きなんじゃないかと思いましたおいで



ちなみに上の画面で加工してたのは

本日の夜ご飯の鮭のせいろ蒸しと鶏の塩焼き!



涼しかったり蒸し暑かったりですが

身体が冷房で冷えやすくなるこれからは

蒸し野菜くらいがちょうどよさそうピンクハート

わが家は杉せいろですが蒸した時の木の香りに癒されます!






★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★