忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



すっかりブログに辿り着くのが
遅くなってしまいましたが
久しぶりに寝坊をして遅めの朝ごはん!



かなりリアルな朝ごはんですが笑
息子が皿の上にいちごやヨーグルトや
イングリッシュマフィンにハムチーズ載せたり

お手伝いをしてくれた特別な朝ごはんニコニコ気づき



食の細い息子ですが
お手伝いに満足気でご機嫌さん立ち上がる
自分で作ったハムチーズマフィンも完食!


その後は義実家の近くの商業施設の
カフェに入って勉強してから
義実家で夜ご飯をご一緒しましたチョキ


夜ご飯前に義実家のお風呂場で散々遊び
お昼寝なしの息子は限界そうでしたが
夜ご飯を食べて、帰り道に車で寝ましたzzz


作戦大成功!!!よだれ



ちょこちょこと合間に勉強できて
子どもたちとの時間も過ごせたし
なんだか充実した時間だったのですが
子どもたちはどうだったかなー?


先日のブログにいただいたコメントで
量より質を意識すると良さそうということで
うまく子どもたちが満足できてるといいな!

クローバークローバークローバー


2月最初のお買い物マラソンだったかな?
こちらのジュエリーボックスを買いまして
ようやく届いたのですが…



めちゃ好みでした♡



指輪はほとんど持ってないので

ピアスやイヤカフを入れてみたのですが

これが意外にもピッタリで嬉しい飛び出すハート



下の段はフリースペースなので

よく使うヘアゴムやバレッタを収納してます!



よく使うヘアアクセサリーたち!




さいきん年を重ねるごとに

ウォルナットの色合いがますます好きで

ブラウンを選びましたがナチュラルも可愛い!




外出しない時もピアスだけはしてますが

お気に入りのジュエリーボックスが見つかり

ますますアクセが好きになりそうな予感ピンクハート



忙しい日々の中で

自分の機嫌を取ってあげられるのは自分!

なのでこういう気持ちを大切にしたいですニコニコ



さて、明日も合間に勉強しながら

家族との時間をたっぷりと

満喫しちゃおうかな〜と思います車



クローバークローバークローバー



スタエフ更新!

3月1日お昼に手帳ネタでコラボライブ♡

お相手は元教師の逢坂ひめこさんです気づき




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★