忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



昨日のブログも見ていただきありがとうございます

きょうもきょうとて体調悪しですが
こないだの楽天お買い物マラソンで
清水買いしていたこちらが届きましたニコニコ



手前の子が新入りのパウダー♡
奥の子はオリーブです!



わたしはイッタラティーマの
パウダーも持ってるので
いそいそと載せて比べてみました飛び出すハート



スツールのパウダーは桜色で
ティーマはもうちょっと濃いピンクかな?
どちらも可愛くて好きですラブラブ


第二弾のおまけの時に買ったのですが

これすごい豪華なおまけじゃないですか〜!

もうおまけのレベルじゃないよ、これニコニコ



ちなみに値上げは2月1日からですが

このおまけキャンペーンは2月1日8:59まで!

いまは第3弾なので上のノベルティから変わってるよ〜



でもね、値上げ額が3,300円だから

気になってる人は今日がいいのかなー?

スコープさんは全品10倍ポイントですラブラブ




早速、ソファ近くの

くつろぎスペースで使っていますチョキ

このポテチなんか素朴な感じで好きだったラブラブ



しおも食べてみたい!




体調の悪い時は

食べたいものや飲みたいものを

我慢せずにどんどん摂取することで

心を癒すことにしていますお願い飛び出すハート



仕事もスパッと休みにしちゃって

本当は資格勉強も滞ってるけど

スツール堪能しながらポテチ食べてました笑



こればっかりは

明日からのわたしにどーんとお任せ!

きょうの夜も早く寝ようと思いますチョキ



こちらのスタエフもたくさん聴いてもらえて嬉しいです





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★