忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



この週末は合間を見て
資格勉強に集中してまして
なんとか5分の1を終えることができました昇天


まだ5分の1か〜と思うと同時に
最後の最後でそのパートの模擬試験やったら
100点満点中…


40点凝視凝視凝視


いやいやいや…
これはさすがに落ち込むって昇天
とりあえず、何回かやったら
85点までは頑張れたけどこれいけるのかな


と、まぁ、そんなことを思いつつも
もう走り始めてしまったのだから
やり切るしかないわけで後戻りはできない。


でね、実はきょうの朝、
息子を送ってから夫がダウンしてまして
土日に無理させちゃったかな…


1月15日からスタエフで
月曜朝8:30にライブしてるのですが
もしかして負担になっちゃってるかな?




とかって、

思っていた気持ちを感じ取ったのか

夫が焦ったように話しかけてきました凝視



あのね!



きょうの朝、ダウンしていたのは

土日の育児が大変だったからとか

そういうんじゃないから



負担になってないし

気にしないで

土日も勉強して良いからね



昨日飲んだ

ビールとチューハイの飲み合わせが悪く

それで次の日にこたえただけだから…キョロキョロ



真顔真顔真顔



ということで

そんな夫の協力を得まして

まだまだ資格勉強頑張る所存ですキメてる



誰かに協力してもらってとなると

もうやるっきゃないって感じですよね。

うん、モチベーションここにありチョキ



とりあえず2月中旬に
一度全ての勉強を終えた状態で受けて
3月にもう一度頑張って受かりたいお願いラブラブ



クローバークローバークローバー



そうだ!よつはのパワラジを

未知花さんが宣伝してくれてましたラブラブ

ありがとうございます気づき



1/29(金)は早出社なのでお休みですが

振り返り結果をもとに

2月から内容を少しアップデートさせます!



ジャストアイデアですが…

仕事を効率的に進めるためのTipsとか

情報発信の試行錯誤途中の情報とか

その他もろもろ考えていこうかとラブラブ



月曜からやる気の出る&

アーカイブでも有益なライブにしていけたら

と思っていますのでよろしくお願いします飛び出すハート



よつはのスタエフチャンネルはこちら



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★