ベルサイユのばら 
レディオスカルリキッドアイライナー

パッケージの迫力୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨笑



書いてみるとスルスル〜とかきやすい!!
こんな文字なんかもかきやすかった





仕事後でよれてますが普段はライナー無しの
シャドウのみなので目がぱっちりする
丁度良い細さでかきやすくまたアイライン
復活しようかな



◉スーパーウォータープルーフ
オリジナルの高密着処方で水、汗、涙、擦れに強い

◉目元に潤いを
美容成分20種類配合

◉お湯でオフ
崩れにくいのにお湯で優しくメイクオフ可能

◉色素沈着しない
染料不使用の顔料タイプなので肌に色素が残らない

◉こだわりの描き心地
絶妙なコシのある0.1mm筆で細かいまつ毛の
隙間や目尻のハネも自由自在


初心者さんにもオススメのアイライナーです
色素沈着しないのも嬉しい!
昔使ってたのなかなかアイライナーが
消えなかったりしたことありました


@コスメで第2位というのも納得な
レディオスカルリキッドアイライナーです




詳しくはこちらから♡

↓↓↓




株式会社バンダイさんの
ブログリポーターに参加中です♪