完売: 【鞍馬寺ブレスと置き石】置石完売 | 魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

「いい循環を創るお仕事」カード、ヒーリング、デザイン、魔法雑貨などなど。

【鞍馬寺ブレスと置き石】
 
石を鞍馬寺に連れて行きましたらピッカピカになりましたので組んでみました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
 
ーブレス約18センチ
ー置石直径約2センチ
 
★ブレス 売り切れました。
ラリマー、ラベンダークォーツ、アメジスト、水晶
 
★置石 →売り切れました。
ローズクォーツ
アメジスト、ラベンダークォーツ、水晶
【送料込】
 
 
欲しい方はDM、メール、コメント欄などでご連絡ください★
 
 
ちまこ