満月。 | 魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

「いい循環を創るお仕事」カード、ヒーリング、デザイン、魔法雑貨などなど。

蠍座の満月。いらない思考は捨てちゃおう。新しく素敵なのを取り込むために。


。。。。いらんのん書きだそっと。



書き出したら満月さんに心の中でお祈りして(外に出なくても大丈夫。)


ビリビリぽい!で終わりです。


もしもまた出てきたら何度でもしたらいいですよ。

一気には無理な場合もなくはないけど、繰り返しやったら減っていく。

自分の中にあるものを文字として外に出すから減ってくんですよ。


どんどん湧いてくる😱と思っても繰り返しやってたらきっと軽なっていく。捨てる方が追いついていつの日か追い越していくと思ってみてください。


満月や新月はいつも以上に出させてくれます。


追いついて追い越そう。

気がついたら笑えるですよ。


顧問魔女コース受けてる方はそれらも特に意識してね!

(メールでもご連絡しております。)



ではでは。


顧問魔女ちまこ