灯台下暗しとはまさにこのこと | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アラサー
アラフォー
アラフィフ
そして・・・
アラカンへ向けて
自分のために頑張る毎日
人生楽しむぞ!!

2月は1本しか予定が入ってなかったので
ちょこちょこチェックしていたのだけれど・・・
え゛っ❓千葉に来てくれるの❓
しかも柏❓
15分くらいで行けるじゃん‼️

え゛っ❓
まだチケット取れるの❓
うそーーーーーっ😱
ってことで、チケットゲット‼️✊


入場待ちで神社の前に並ぶ

日中ならお詣りもできたし、御朱印帳も持ってきたんだけどなぁ

今回は外側からご挨拶したわ😄


会場に持って入ろうと思ったんだけど

混みすぎててロビーで一気飲みした🤣


一度生で聴いてみたかったのよ〜


パワフルで可愛かったわ、レミちゃん‼️


また行きたいわ🥰


実はパルーザでのライブ、元々この先のチケットを取ってるの😏

松戸から近いし、柏駅からも近いのが良い‼️

入る瞬間タバコ臭かったのが引っかかったけど

会場内は禁煙だから良いわ🙆


ライブスケジュール、マメにチェックしようと思うわ♪