今日のお昼どうしますか?と一応聞いてみました。



「醤油らーめんで」



なんとなくそうくるかなとは思ったのですが、やっぱりなという感じです。

息子の迎えのついでにコンビニでお昼を買ってくれば良いかと思っていたので、そこで醤油らーめんを買おうと思っていました。


息子と合流し、コンビニで商品探し。

ところが、醤油らーめんがない。


冷凍もあったと今は思いますが、その時は思い付かずカップ麺の醤油味を購入。


帰宅して

「スミマセン、カップ麺ですが醤油味買ってきました。あとほうれん草のごま和えも」

と伝えると…


布団で寝ながら動画みてたバカは

「えっ…」

と若干おいおいというような雰囲気を出してきました。


っていうか、もう元気なんですよあんた。

文句あんなら自分で準備しな!


と言ってしまいそうになるところを抑えてあとは無視です。



ごま和えは残してました。