今回珈琲好きの方にお世話になることがあって、お礼に珈琲をお渡しすることにしました。


しかし、私は珈琲が苦手で、珈琲関連の物は買ったことがない…


どうしようかなぁと駅前をフラフラしてると珈琲の香りが!!

カルディの店頭で試飲をしてました。

いつもなら素通りですが、今回はいただいてみました。


飲んでみたら…

美味しかった♪♪

店頭で試飲してたのは「マイルド カルディ」だったのですが、飲んだ時は苦味があるけど口に残らずさっぱりとしていて凄く飲みやすかったです。

珈琲飲める!と初めて思いました(笑)


お店の人にオススメの豆を教えてもらい、買い方もわからなかったので買い方も聞いて、初めての珈琲購入にちょっと大人になった気分でした。おばさんですが♪




今回は珈琲豆2袋とブランデーマロンをプレゼントに購入。
自分用に豆1袋とブランデーマロンを購入。
豆は全部お店で挽いてもらいました。

まだ2日ですが、朝は珈琲飲んでます♪