最近、娘はぬいぐるみを持って遊ぶようになりました
抱っこして『いーこいーこラブラブ』したり、一緒に冒険したりゲラゲラ音譜

今日なんて歩き回って遊んでる時はほとんどこのぬいぐるみと一緒でしたよ牛
因みにこのぬいぐるみは旦那さんがアメリカ出張に行った時にお土産で買ってきてくれたもの。…てか、ぬいぐるみはコレしか持ってないやσ(^_^;)

{5E29E5A2-4A42-4E9D-B9C5-D50580C329C9:01}





✴︎✴︎おまけ✴︎✴︎
お風呂あがり…、テーブルの下の隙間に転がっていった物を取ろうと這いつくばってるところ下矢印

ガーン!!
転がっていっちゃったあせる
{0BB4AFAE-E919-41AC-BDF8-B724BD9CC733:01}

どこだうーんはてなマークどこだはてなマーク
{F52E68E0-C0E3-448D-A984-66F3AD5CFB86:01}

うぅギザギザおいでおーっ!
{75A86AEF-E68F-41FE-8712-CC98A067EC70:01}

おいでおーっ!取れないよぉ~あせるあせる
{D76A2A10-D7B9-4871-8559-57A5F2ED8A3C:01}

あともうちょいおいでおーっ!ハッ
{F39ADC2E-FA59-4F72-948A-01314AA94F4B:01}

取れたッキラキラ!!
{6CB82934-7594-4FAE-AA64-B04265ED86CB:01}


あ!!!Σ(・□・;)
今日で生後11ヶ月になったのに恒例の月齢ステッカー撮影忘れたゲッソリガーン

30日生まれの娘。。
2月は30日は無いんだもんね(~_~;)
ここんところグッタリな日々が続いてたからボケてたわ(汗)

因みにこ今月ってどうなるんだ??ってちと疑問に思ったので一応、月齢計算してみた!
{77DB0334-F64E-4DAC-B58F-8FCE1CF67E24:01}

{E5BFF058-AD0C-4F52-888D-62A25DFC6D8F:01}