ここ最近、ちまチャンは良く寝る子デスはぁと・・・夜だけ*笑*


昼間は抱っこじゃないと絶対寝てくれないしグズグズちゃんなんやけど、

何故か夜だけはスヤスヤと4.5時間まとめて寝てくれますあげ


今まで携帯でニッキを書いては下書きして時間のある時に更新してたけど、

最近はこーしてゆっくりブログを書いてる時間があって幸せベ-ッ


かなりストレス発散になってます( ´艸`)


でも里帰りが終わって家に帰ったら・・・慣れるまでは我慢だねぇ(*゚ー゚)ゞ


しかし良し悪しでパソコンに向かう時間が増える=ネットショッピングにも精が出る・・・ミタイナネ。

1ヶ月以上お出かけしてないし、ウィンドーショッピングも随分してないからね↓↓



最近買ったモノは全部大阪の家に発送になってるから、

帰るのが楽しみでしょーがないっニコちゃん

なんかお届けモノが溜まってるって、プレゼント貰えるミタイでワクワクするよね( ´艸`)

それいまだちまチャンの着画ってやったことないしね*笑*

時間があるときにまたUPするねーおんぷ



ちまチャンのコーデを考えるのはすっごい楽しいんだけど、

まだお首もフニャフニャだし、サイズもまだ小さいから着れるモノって限られちゃう(●´ω`●)ゞ


早く大きくなって欲しいなぁ水玉って思いと、

どんどん大きくなっていくのがなんだか寂しい気もして変なキブンだよにこちぁん



赤ちゃんのってサイズアウトしたら着れないし今シーズンだけやからなぁ・・・

って思っても、プチプラなモノだったら買いやすいよねぇあげ

最近チェック柄に目がなくて( ´艸`)はあと ピンク早く着せたいわぁニコちゃん




あとねぇ、ママバックやけどchershoreのエコバックをオクで落札してみたあげ


しかも大っ*笑* 吉と出るか・・・凶と出るか。

チェックやしなんかキブンやからいっかハート2届くの楽しみ♪





今日のオマケは、沐浴中のちまチャン水玉

家に帰ったら湯船になるから、ベビーバスでの沐浴はあと2回ハート*キラ☆

以前は沐浴中結構泣かせちゃってたけど、

最近は比較的気持ち良さそうに入ってくれるよあげ





ランキングに参加していますニコちゃん

コメント換わりにポチっとして頂ける嬉しいデス( ´艸`)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ