今日はお友達が午後から遊びに来てくれるよ~((*^m^*))


そのお友達、ちまチャンを見に来てくれるんだけど、

実は11月3日に結婚するんだぁ教会ハートメデタイネー!



お式はしないんだけど、ドレスを着て写真を撮るらしくて、

その写真撮影の時、あたしが結婚式で使ったブーケを使いたい

って言ってくれたの(´ω`)ゞ なんか嬉しいよねハート


で、友達はちまチャンみつつも、ブーケを取りに来るんだよね*笑*




結婚式のブーケ、生花だと残らないし・・・と思ってウエディングドレスの時は、

シルクフラワーで作ったブーケを持ったんだよハート


それがコデ↓

ドレスもベールも、ストーンがいっぱい付いたキラキラしたのだったから

ブーケにもストーンをのせて作ってもらって、オキニイリやったハート*キラ☆


大事なお友達がまた使ってくれるなんてとっても嬉しいし、

きっとブーケも喜んでるだろーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ*笑*





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



実は今更ママバックに悩んでるε=(。・д・。)


L.L.Beanは大きくていっぱい入るけど重い・・・↓↓


マークのトートは、ミルク持たなくていいお出かけ(近所)の時は大活躍!

でも完ミのママには一回り小さい・・・↓↓


ってことで、


軽くて、いっぱい入って、チェック柄ボタンボタン


探してます(。・ω・)ノ゙ 

良い情報のある方ご一報下さい(。-人-。)




可愛いし安いねースマイル


お店はコチラ。



ハートランキングに参加していますハート

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ