今更ですが、ちまチャンは抱き癖MAXです(*'◇'*)

甘え泣きをしだした頃からおばあちゃんが甘っ々で*笑*

『ホェっ』ってちまチャンが小さく泣いただけで
『よーしよし(´∀`)』ってすぐに抱っこしちゃう(●´ω`●)ゞ

やからもー、毎回眠くなると甘え泣きしては抱っこを要求☆

最近では立って揺らせ~!トカ、歩け~!トカも要求してきて可愛いさもMAX*笑*

完全に熟睡して手も足もプランプランになってからやないと
お布団に置いてもすぐ起きて泣いちゃう(´・ω・`)

5㌔近いちまチャンを抱いてれば肩は凝るし、立ちっぱなしで足も痛い(ノ_・。)


やので肩凝り対策としては、まいまいチャンおすすめのババスリングを買って
(今水洗い中やのでまたちまチャンinの写真が撮れたら載せるね(*'∀'*)b)


足痛対策にはコレが大活躍!!

5本指サンダル(o^-')b

土踏まずのトコロまでしかないサンダルであるいみ刺激的( ´艸`)


妊娠中のムクミ取りでお友達にススメられて買ったんやけど、

お母さんに『危ない!こけたらどーするの!』って言われて閉ってあったんだよね(*゚ー゚)ゞ


立ちっぱなしで足が棒・・・やのにマッサージの時間が取れないって時にオススメだよー!


お店はコチラー。