りぴさん保育園デビュー | ちゃがちゃが男子育児!次男坊神経芽腫闘病中!

ちゃがちゃが男子育児!次男坊神経芽腫闘病中!

旦那、長男、次男と暮らすアラサー女。

現在次男坊が神経芽腫という小児がんで闘病中。
付き添いをしつつ、日々の出来事を絵日記に…。



ついにこの日がやって来た!


先生に渡した瞬間、予想通りギャン泣き(´д`|||)


いつ電話がかかってくるかハラハラしてたけど、結局電話が鳴ることなく12時のお迎えに。


心配しながら教室を覗くと、りぴさんお友だちと楽しそうにしてたーーー!


私と離れたあとしばらく泣いていたらしいけど、おやつの時間になったらめっちゃ機嫌よくなったらしいw

そのあとは新聞紙を破って遊んだり、お友だちと遊んだりしてめっちゃはじけてたみたいですw

楽しすぎてねんねもせんかったらしい!


もちろん給食は完食し、ご機嫌で帰って来ましたー!


とりあえず初日クリア。。ほっ。。


これから長い園生活、順調なことばかりではないやろうけどとりあえず安心かな!