こんにちは
、、、こんばんは?


昨日行ってきました
櫻井翔未来への言葉展 PLAYFUL
博多駅外通路にずらーっとフラッグ?がかかっておりました。

12時半の入場時間だったのですが色々あって博多についたのが8時(笑)
4時間ほど博多駅構内をぐるぐるしてました。

言葉展。
めっちゃよかった素敵でした素(*˘˘*)敵.。.:*🍎
JR九州ホールというイベント会場だったので全体的にコンパクトかなと思っていましたが全然そんなことはなかったです。
いたるところに櫻井さんの言葉があふれていてオトノハの言葉や好きのあいうえおでつい涙が出てくるのはなんでだろうって。
…くすってなったり、爆笑しそうなところもありましたよ。

感性がいっぱい。




撮影可のところ
自撮りは恥ずかしくてできなかった(〃∇〃)

6月までの開催なので機会があればまた行きたいです。





さておまけ。
今回は珍道中にはならないはずだった私。
でもちまなのでそうは問屋がおろさなかった、、、


はい、
行きのバスの中で気づいたのは

…あれ?ない。
会員証がない?入れ忘れたーーーっ😰!
いつもは長財布を使っているんですが、手持ちバッグに合わせて入れ替えたんですね。ちっこいのに。そのときに入れ忘れ。手元にあるのは姪っ子ママの会員証www

でも、デジタルチケットとFCのマイページがあれば大丈夫。スマホにマイページとチケットを表示しとけばいいじゃんっと
気を取り直して会場へ。

一応受付の方に会員証を忘れたことを伝え、邪魔にならないように列の一番うしろに並んで…

う「まずFCのページを出してください。」
ち「はい、どうぞっ…あれ?」

スマホぐるんぐるんで表示されない。

ち「あれ、あれれ?」
う「大丈夫ですよ、ゆっくり出してください」
ち「は、、はい、、、」

数分。(;゚д゚)ェ…焦る
やっと表示されたもので本人確認して次はチケットにデジタルスタンプ。


はい。
おわかりですね。
スマホまたくるくるくるくる、、、

ちまの頭の中に

♪めぐるめぐるこのまーちーで

リフレインが響きます。
受付の方との会話も繰り返しw


う「出ませんね…」

デジタルスタンプが押せないと入場できない。


最終的に見かねた受付のお姉さん、

「場所を移動してみましょうか。電波の入りが悪いようですからね。」

と受付の柵を動かして入場口からちまを出してくれました、
そしたらやっとチケット表示できました。
10分はかかったかな。
最後尾でよかった(*´∀`)=3 ホッ

迎えてくれた大画面の翔さんありがとう♡

え、言葉展の話より文が長いわ←それがちま。やっぱりちま。



ハプニングはまだあったんですけどね大笑


よい1日でした。
また毎日をがんばろう。

ではまた〜