餅つきだよ~~ん (パート3) | 能登の風に吹かれて

餅つきだよ~~ん (パート3)

いよいよお昼

子供たちもお手伝い

ん~~「あんこ付けるのむづかしいな~~」

「きなこは楽だよ~」・・・・るんるん


能登の風に吹かれて
















「最近ギターやってるの~」

「あんまりやってないな~」

こんな会話が若い衆の方からちらっと聞こえる


能登の風に吹かれて

















ん~~~~~~~~~


「この辛味大根のおろし餅・・・・・・からい~~~~ふつうの大根おろしで伸ばしても


いいかな」   すかさず横からKさんが「だめ」 Wさん「う・う・う・う・う・」



能登の風に吹かれて
















おとこ達の戦いは、はてしなくつづく・・・・・・


さて   餅つきは後半に入っていく・・・・・・・・