8/27スタジオハフラのお知らせ

テーマ:

 

8/27(日)に スタジオハフラを開催します。

踊ったり、歌ったり、ただ観たりを、困難な状況の方への復旧支援にわずかでも役立てましょう。
みなさまから集まった収益から材料などの実費を差し引き、
先日よりの九州北部豪雨災害復旧への支援募金とさせていただきます。

目

日時:8/27(日)14:30 Open/16:30 Close
*演し物参加で着替えや準備がある方のみ、14:00から入室できます。観覧だけの場合は14:30にお越しください。

場所:>>Chillout Studio

参加費:演し物参加する方も しない方も 1,000円
*たこ焼き1セットと、お好きな飲み物1つ付。
以降の追加は、均一で300円ずつお願いいいたします。

(小銭ご用意ください)

飲食:毎回好評のガス火たこ焼きと、飲み物付き。
冷たいビール、ジュース、美味しいフレッシュスムージーもあります。
(食品衛生責任者 複数が衛生に気をつけています)
 

みなさま持ち込み可能です が、時期的にも、ご家庭で手作りのものはご遠慮ください。
また、持ち込みに余りがあれば本人が持って帰ってください〜!
*アレルギーをお持ちの方、ご本人が注意していただけますよう、前もってお願いいたします


制限:
お子様参加できます。が、募金活動の一環のため、もしも飲食されなくても同料金になります。


スタジオの室内は、全くキッズ向けには作られていませんので、走り回ったりふざけると、鏡や尖ったものがあり、床も滑るので危険です。

また、室外へ飛び出しがあると急な階段もあり、危険ですので、離れて行動しない、親御さんが管理できるお子様に限ります。
赤ちゃんで、演し物などを中断するほど泣いてしまった場合は、一度室外に出ていただくことがあります。

ご参加は:
下記を明記し、メールでご予約ください!
info*chilloutstudio.jp
*を@に変える

-お名前
-Chilloutメンバー or 外部(外部の方は、どなたの紹介か またはどこで知ったか も)
-連れの方のお名前(小6以下のお子さんは年齢も)
-観覧だけ or 演し物参加
-送信元以外の連絡先(他のメルアド、TEL、facebookアカウント、など)



ラブラブ!演し物参加者 募集中:
生演奏、歌(アンプ、マイク持ち込み可 ですが、防音部屋ではありませんので、アコースティックが望ましい)
ジャンル問わずの踊り、朗読、お芝居など、、、なんでもOK ですが、
飽きずに見れる程度に、短めで構成していただけましたら幸いです。
録音曲などを使用される場合は、前もって提出をお願いします。
振付者が身近にいる場合は、一応許可を取ってください。(一緒に参加する先生の踊り、外国の先生のWSで習った踊り、、などでない場合)


演し物参加の方は、下記もお知らせください
-そのジャンル(音楽、踊りは曲名も)、およその必要時間。
-音源有りの場合、受け取り方法(CDで事前に時参か送付、データ送付など)
-チーム参加の場合は、あればチーム名、参加メンバー名。
*ちょっと時間が長い、、、と思われる場合には、先にご相談します!

衣装等はきちんと整っていなくてもOKです。(レッスン着、仮装など、なんでも)

広さ:
スタジオをタテに使用しますので、奥行きはあるが、横幅は狭くなりますので、そのように考えて構成してください。
Chilloutに来たことが無い方には、広さをお知らせします。

ヨコ並び状態で、かつ大きく動くなら、1つの並びに2名までが適します。(それを3列くらいがMAXかと思います)

余り動きがなければ、1つの並びに3名くらい。

床はバレエシート。天井高は3mくらい。

着替えスペースの黒いカーテンを袖に使います。

客席:
カフェスペース側とスタジオの1/4くらいまでを使います。


写真、動画:
本人が頼んだ人は撮影OK。(写真は、光の関係で、うまく写らないと思います。。)


参加予定:(演し物参加をするとは、限りません)
MAI
MAI生徒さん
Caolu(パフォーマンスはしません)と息子くん

まゆ生徒さんと子供さんたち

Maco生徒さん(?)
Atifa

Naho(土の受付スタッフ)

Nashwah

Haruka

 

他!