マインクラフト動画見てたらやりたくなり再びマイクラプレイ爆笑ルンルン



不定期で遊びたくなります照れ

今度アップデートで桜の木のバイオームが実装されるとかその頃にまた遊ぶかも口笛

そしてVRゲームディスクロニアをプレイ照れ



まだ最初の方しか遊んでないけど照れ



ぱっと見でグラフィックの向上を感じますびっくり

世界観的には市民はその日の出来事を夢で共有してて観察者みたいな人が異常を感じたら対処して犯罪を未然に防いでいるって感じで照れ

そんな世界で起こった事件って感じみたいです照れ

3部作で今、2作まで出てるのかな?ぼちぼちプレイです口笛

話しは替わりVtuberの話しではシオンちゃんところさんのコラボが懐かしくもありよかったです爆笑ルンルン



そしてホロライブの運営のカバー株式会社が上場するとか照れ



結構前に、にじさんじのエニーカラーが上場とかの話しあったけどカバーも上場とは照れ

株主優待で非売品のグッズがとかなったら株価が凄い事になりそうな予感照れ

ホロライブ以外では犬山たまきと飴宮なずなのコラボとかびっくり



いわゆるVtuberの転生前に関わりがあった2人のコラボって事で転生して関わりが無くなるのって残念に思います照れ

そんな訳でちょっと嬉しく思います爆笑


そしてあおぎり高校のたまちゃんの炎上キョロキョロ



結構賛否両論だったり照れ

謝罪動画でたまちゃんの人の良さが出ててちょっと評価上がったまであるけど口笛

個人的にVtuberの炎上でよく思うのは当事者とか運営とかが怒るのは分かるけどリスナーとか全くVtuberの動画見ない人が部分的な話しだけ聞いて怒ってたりするのはどうかと思ってたりキョロキョロ