MECYAS!!!御礼 | 櫛田満

櫛田満

パーカッションの櫛田満です。

Facebookもやっております☆
http://www.facebook.com/michiru.kushida

ラテン、ジャズ、ポップス、ジャンル問わず。
時々ドラムも。
サポートその他いつでもメッセージお待ちしております♪


テーマ:
MECYAS!!!at祐天寺FJ's
お越しくださったみなさまありがとうございました!!
初めての方もそうでない方もお楽しみいただけたでしょうか…終わった後もドキドキしております。
今回はFJ'sのピアノ(電子グランドピアノ)使わせていただきましたが、会場のあたたかい響きと合わさって、なかなか良いサウンドになったのではないでしょうか。
お気づきになった方もいらっしゃっるかもしれませんがピアノにスイッチが付いてまして、奏者が音質を変えられるんです。
イマドキの電子ピアノのようにボタンひとつで急にオルガンの音が出たりはしません。ですがあくまであのピアノの音はそのままで、音質をいじる事ができます。アコースティックだけどちょっとスパイスを、それによって曲に新しい色がつくような気がしてます。
(ちなみに進化しきれてないぶきっちょな感じも結構好きです笑)
特にめぐのラストメトロはエフェクトかけまくり怪しい雰囲気出まくりで気持ち良すぎて具合が悪くなりましたね。録音聴くと出そうです。いや、元からそんな曲…さすがです。首が長いだけあります。この曲をやるためにあのピアノは作られたのかもしれません。

そしてですね、今回なんとメチャスのテーマも完成しました!ひゅわ!
リハの時のメンバー二人のイマイチ感たらなかったのですっかり落ち込んでたのですが、本番やったら思いの外いい曲だったという各所ご意見いただきまして、さらに歌詞をつけろだの次は歌えだの、いやー、嬉しい限りです。わがままばかり言いやがって。
連休の中日という事もあって色々とイベントがある中来ていただいて本当にありがとうございます。本当に本当に嬉しいんです、ありがとうございます。
次回は企画中でございます。またもや楽しそうな予感です。ご期待ください☆

そしてそして
新プロジェクト始動します!!!どこどん!
11/1
Casa del Clave vol.1
「DANZONBOLEROCHA」
@大塚All in Fun
open18:30/start19:30
charge ¥2,500(1drink.1food order)

高井汐人(sax)、杉本亮(piano)
そして私の三人でスタートしますこちらの企画。
ラテンの美味しいところ、食べ尽くします。

vol.1は
ヤマトヤスオ(bass)
荒川琢也(conga)
をお迎えしてキューバのDanzon,Bolero,Chachachaを特集致します。
こだわりの激シブ選曲、ご注目ください!(コピペ)

と、いうわけでめちゃめちゃ偏った事をしようとおもいまして、偏った素晴らしいミュージシャンをお呼び致しました。
楽しいです、まだリハしてないけど大体わかります。
いろいろ情報ありますが、とりあえず似顔絵見て想像してください。にひ
{4E9F53C2-A922-4C22-84B4-FEAE04382B42:01}