星よみで自分の魅力を知ってこじらせ脱却!
 

星よみ婚活マスター/星よみスタイリスト

篠崎ちさと(チリー)です。

 

唯一無二のホロスコープを読み解いて

あなたの魅力をお伝えしています♡

 

元こじらせ女子だったチリーが

自分を好きになるマインドの整え方や

カードを使って届いたメッセージもお届けします。

 

35歳から始めた婚活を成功させた秘訣、

9歳年下の夫と仲良しのワケも公開中♡

 

詳しい自己紹介はコチラです♡

 

 

誰でも、いつからでも、幸せになれるよ♡

 


 

改めまして、チリーこと篠崎千里ですおねがい

 

 

 

優しくて頼りになる、9歳年下の夫と

7月に誕生した第一子である息子

保護犬のワンコと

古民家で毎日楽しく暮らしていますニコニコ

 

 

お仕事は、西洋占星術を使って

悩める婚活女子のサポートや

ビジネスのご相談を受けたりしていますハート

 

おかげさまでマンツーマンの

婚活長期サポート講座も好評ですキラキラ

 

講座生さんの中には、1回のコンサルで

プロポーズされた方も指輪ラブラブ

 

 

 

 

40歳で自然妊娠し、

妊娠中は夫のサポートで家事はおまかせ。

 

出産後も

産後1ヶ月半以上、実家でのんびりさせてもらったり

 

これまた産後1ヶ月で、赤ちゃんを預けて静岡から東京開催のパーティーに参加したり

 

 

 

韓国コスメメーカーSISTER ANN代表取締役社長さんと♡

 

吉良久美子さん&美湖さんに挟まれて♡

 

 

なんなら妊娠中でも、会いたい人に会いに行ったり

 

あさぎさん♡

 

原田翔太さん♡

 

吉良久美子さん♡

 

 

友達の集まりには、リアルでもオンラインでもどんどん参加キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫や周りの人たちに応援されながら

のびのびと過ごしていますラブ

 

 

 

 

 

これまでもたくさん、夫とのラブラブっぷりを

発信していましたが

 

白状します。

 

 

わたしは夫のことを

本当の意味で『信頼』していませんでした。

 

 

信頼の本当の意味を教えてくれたのは

小田桐あさぎさん、その人でした。

 

 

 

 

わたしが小田桐あさぎさんを知ったのは

1冊目の著書『嫌なこと全部やめたらすごかった』を

書店で見かけて手にとったことでした。

 

当時は絶賛婚活中。

 

パラパラと立ち読みをしたその時の感想は

「え、何この人」

「この人マジであり得ない」

「絶対ムリ」

でした笑い泣きww

 

 

嫌な仕事はやらないとか、

家事をしないとか、

ティッシュをゴミ箱に捨てずに放置とか

 

当時のわたしからしたら

そんなこと言語道断。

 

 

今なら、なんであさぎさんのことを「あり得ない」って思ったのかわかります。

 

あさぎさんがやっていることを、自分に許可していなかった。

 

自己犠牲してやるのが当たり前の世界にいたんです。

 

 

「こんな人がいるんだ」

「こうはなりたくないなぁ」

「まぁ、わたしには関係ないや」

 

そう思って、本棚に本を戻しました。

 

 

そんな当時のわたしの写真。

(めっちゃ恥ずかしいけど本邦初公開w)

 

 

誰だよ🤣🤣🤣ww

 

こりゃモテませんよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

隣にいるのは元ジュビロ磐田(現コンサドーレ札幌) 小林祐希選手

職場に来てくれた時に一緒にとってもらったやつ。

 

 

 

時は経ち、2022年1月。

とある人の公式LINEで

あさぎさんの無料セミナーが開催されることを知ります。

 

 

この頃は会社を辞めて失業手当をもらいに

ハローワークへ通っていました。

 

あさぎさんってなんか下品で色々人任せにしてるあの人だよね。←

ハイブランドだらけでギラギラしててちょっと、、、

 

そんな記憶が蘇ります。(酷い言いようw)

 

 

でも、そんなギラギラしたあさぎさんのことが気になって

無料セミナーを見ているわたしがいました。

 

 

あさぎさんを知った頃に頑張っていた

婚活は成功して

 

9歳年下の夫と毎日楽しく生活はしてたニコニコ

 

 

でも、自分の中でモヤモヤしていたことがあった。

 

 

 

 

占いを仕事をしていくんだ!

 

そんな思いで会社を辞めたのに

正直そんなにうまく行っていなかったわたしは

 

あさぎさんが言う『自分の魅力』というものが何なのか

ずっと心に引っかかっていました。

 

 

自分が気づいてない自分の魅力を知りたい

 

そしてそれを仕事に活かしたい

 

 

そんな想いを抱えて夢中になって

3日間のライブ配信を見ました。

 

 

 

最終日はちょうどハローワークに行く日で

申請の帰りに近くのコメダで聞いたのを覚えています。

 

最後に講座の募集があったんだけど

この時は迷いに迷った末

お金のことが頭をよぎって講座には入りませんでした。

 

 

入らなかったけど、

あれからあさぎさんのことをずっと追っていて。

 

正直、なんであのタイミングで入らなかったんだろうと後悔していましたえーん

 

 

 

 

 

そして2022年6月。

 

またあさぎさんのライブセミナーがあることを知り

また3日間かじりつきで見ていました。

 

 

あさぎさんも、最初からキラキラしていたわけじゃない。

ずっと悩んで、「自分の魅力」に気づいたからこそ

今のあさぎさんがある。

 

 

いつの間にか自分の悩みとあさぎさんを重ねてた。

 

 

自分がまだ気づいていない、わたしだけの魅力を見つけるんだ!!

 

 

意を決して、このタイミングで

あさぎさんが主催する【魅力覚醒講座17期】に入りましたキラキラ

 

 

ビジネスをうまくいかせたい。

 

そんな思いで入った講座。

(あさぎさんはビジネス講座ではないと言っています!)

 

 

でも、わたしが向き合うことになったのは

うまくいってると思っていたはずの

パートナーシップだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

あさぎさんは講座で【信頼】について話してくれます。

 

信頼とは、何があっても相手を無条件で信じること。

 

 

正直、夫はわたしのこと信頼してくれてるんだろうなと言うことは感じてる。

 

びっくりするくらい、心の内を包み隠さずに話してくれる。

 

 

でもわたしは、夫に対してそれができているだろうか。

 

そう考えた時に出てきた答えは「No」

 

反対意見を言ったら嫌われる。

心のどこかでそう思っていたことに気づきました。

 

 

 

 

あさぎさんは、話し合いは聞きあいだといいます。

 

話し合いがうまくいかない人は

相手の言葉を聞こうとせず、自分の意見ばかりを通そうとする。

 

 

耳が痛かった。

 

そうだ。

わたしは自分の中で決めてから「話し合い」をしようとしていた。

 

でもそれは「話し合い」じゃない。

 

自分の意見に同意して欲しかっただけだったのだ。

 

 

どうせわたしの意見は反対されるって思っていたから

自分の思いを正直に言えなかった。

 

なんて夫のことを見くびっていたんだろう。

そんなに器の小さい男だと思っていたのか。

 

失礼すぎる、、

器が小さいのはわたしの方じゃないか。

 

 

 

 

それが腑に落ちたわたしは

今まで「ネット上のコミュニティ」とだけ言っていた

 

夫に隠して受講していたあさぎさんの存在を

ドキドキしながら話してみました。

(あ、金額は言ってませんw)

 

 

あさぎさんの写真を見せたら

「綺麗な人!!!」

「っていうか、ちーさんと雰囲気似てない?」

と、拍子抜けするくらい好印象びっくり

 

 

ここでも、あさぎさんに対して悪い印象を持つんじゃないかと

勝手に想像していたことに気づいて

本当にみくびりすぎてた笑い泣き

 

夫にもあさぎさんにも失礼すぎる真顔

 

 

そして夫はあさぎさんのビジネススタイルにも関心を持ったようで

家であさぎさんの話題を出すことが普通に飛び出すハート

 

 

今ではあさぎさん関係のイベントには

「いいよ〜!行って来な〜!楽しんできてね!」と

送り出してくれるようになりましたラブ

 

 

「信頼」は、自分から先に信じること。

 

相手が信じてくれるからこちらも信じようなんて

まだクレクレをしてたんだなと気づきました。

 

そして、やっと本当に

クレクレ星人を脱出したのです照れ

 

 

自分が心から信じたものが返ってくる世界。

 

それがこの世の中だったのです。

 

 

 

 

前よりも、もう十分変わった!

今がとっても幸せ♡

 

と思っていたわたしに

《もっと幸せに生きられる世界があるんだよ💖》

ということを教えてくれたあさぎさんニコニコ

 

 

わたしがあさぎさんの思いに触れるきっかけになった

3日連続ライブセミナーが開催されます飛び出すハート

 

 

このセミナーを見て、わたしはもう一度本気で自分の幸せを掴みに行ってみようと決意しました。

 

 

今、それなりに幸せなんだよな。

…でも自分の人生、まだまだこんなもんじゃない!!

 

そう思っている人には、笑って泣けてグサグサ刺さる3日間になると思います。

実際、わたしはブッ刺されました笑い泣き

 

 

セミナーは無料で見られるので、ちょっとでも気になったら心に従って、まずはあさぎさんの世界に触れてみてほしい!

 

 

 

 

そして3日目の最後に、もう幸せだと思っていたわたしの幸せがバージョンアップした【魅力覚醒講座19期】の募集がありますラブ飛び出すハート

 

わたしもOGとして19期に参加しますウインク

 

 

ライブセミナーを聞いて「自分の魅力を見つけたい!」「仲間に入りたい!」「チリーと一緒に受講したい!」と思った方で、お申し込みの時

紹介者の欄に【篠崎千里】

と名前を書いてくださった方には、特別なプレゼントプレゼントをご用意しています♡

 

チリーと直接関わったことがない、ブログやSNSで見かけただけという方でも名前を書いていただいても大丈夫です照れ

 

紹介者名を書き忘れてしまうと、プレゼントをお渡しできなくなってしまうので、必ず【篠崎千里】と書いてくださいねプレゼントキラキラ

コピペすると楽だよ♡

 

講座でたくさんお話ししましょう💖

 

 

 

 

あさぎさんは見かけは派手だから、近づきにくいかもしれない。

わたしもそうでした笑い泣き

 

 

でも、あさぎさんは常にチャレンジを続けていて、その姿をずっと見せてくれています。涙が出るほど怖いことを選び続けて、今のあさぎさんがある。

(見かけは派手だけど、すごく涙もろい人なのです泣くうさぎ

 

仕事は見ての通りバリバリしているけれど、お子さんへの愛も本当に深くて、子ども食堂のスポンサーもしているほど子ども好きなあさぎさんおねがい

 

あさぎさんの子どもを想いながらお仕事も飛躍させている姿は、わたしに勇気を与えてくれるし、こんな風になりたいと強く思わせてくれましたキラキラ

 

 

この写真ホント泣ける。。

 

 

今の自分の常識のままでは、自分の人生は変わらない。

 

でも、自分ひとりじゃ自分の常識は変わらない。

 

常識を変えるには、身を置く環境を変えなければ正直ムリだと思います。

だって、人は環境の生き物だから。

 

 

わたしはあさぎさんの近くにいられる環境に入って、今まで刷り込まれていた常識というものに気づき、手放すことができましたキラキラ

 

そして講座では、たくさんのアサギスト(あさぎさんの講座生)の仲間ができて、わたしの人生をより楽しく豊かにしてくれていますラブ

 

 

 

 

ちょっと先ゆく人の環境に飛び込む。

 

「わたしがここにいていいのかな、、」って思って引け目を感じてしまうかもしれません。

 

でも、勇気を出してそこに飛び込んだら、今までとは違う景色が広がっているよ飛び出すハート

 

 

その一歩を踏み出す3日間になりますようにキラキラ

 

そして、一緒に濃厚な期間を過ごして、夢を叶えていきましょうハート

 

 

《ご提供中メニュー》

詳細は各画像をクリックしてね♡

【ホロスコープ鑑定】


 
詳細は画像をクリック♡

 

 

 

詳細は公式LINEからお問合せください♡

 

 

【オラクルカードリーディング】

 

詳細は画像をクリック♡

 

 

 ★公式LINE始めました★ 星よみ婚活マスター/星よみスタイリスト
篠崎ちさとの公式LINEでは
・今後開催予定のおしゃべり会や新メニューの先行案内
・星の流れ&運気アップのプチ情報
・ファッションのワンポイントアドバイス

などを不定期配信していく予定ですキラキラ

現在、公式LINEにご登録いただいた方に
『エレメント別♡彼に効く褒め言葉』動画プレゼント中♡

チリーが動画内で褒め方を実演していますウインク


鑑定気になるけど、どれにしようか迷ってる…
という方もLINEからお気軽にご相談ください♪♪

ご登録はバナーをクリック☆

 

✴︎お仕事のご依頼等、お問い合わせは下記メールからお願い致します。
【お問い合わせはコチラ】
 
【美人百花2021年12月号に掲載されました!】

image image 


 
 
【星よみスタイリスト 篠崎ちさとプロフィール】

1982年生まれ。静岡県牧之原市在住。
婚活で出会った9歳年下の夫&息子の3人+🐶と暮らす。
2021年8月末に、20年勤めた会社を退職。

相手の言葉にならない気持ちを敏感に感じ取り、新しい体験が好きというHSS型HSPの気質を持つ。

自分を知るために始めた星占いが当たると評判を呼びホロスコープ鑑定を始める。
持ち前のファッションセンスと星占いを掛け合わせ、魅力を惹き出すファッションのアドバイスをしている。

また、婚活・恋愛に悩む女性には、自分と向き合うことによりネガティブマインドを克服し、『楽ちん愛され妻』のポジションを手に入れた方法も伝えている。

多くの女性の背中を押し、前向きな気持ちになれるよう導くのが何よりの喜び。