4/15 気仙沼での活動報告|チャイルルドスマイル活動報告2018 | childsmile

4/15 気仙沼での活動報告|チャイルルドスマイル活動報告2018

4月15日(日)に「児童養護施設 旭が丘学園」へ支援に行ってきました。
先月の卒園生への支援に引き続きとなります。
今年も多くの芸人さん(はなわさん、杉浦さん、やまもとまさみさん、ドロンズ石本さん、あんばらんすさん、ら)と
一緒に旭が丘学園で学園の皆さへ「チャリティーイベント」を行いました。
早いもので今年で6回目となります。

チャリティイベントでは芸人さん達の楽しいトークやコントや一緒にゲームを行いました。
また園内の桜を見ながら、焼肉や綿菓子・クレープを振舞い、児童、先生の皆さんにとても喜んで頂きました。
皆の沢山の笑顔と見ることが出来てとても良かったです。



皆さんの多くのご協力の中、6回目を開催することが出来本当にありがとうございました。
スタッフ、芸人さん達をはじめご協力を頂きました学園の方々、関係者方々に改めましてお礼申し上げます。

また来年7回目も開催し、学園の皆と再会できるようできるよう、我々も頑張って行きたいと思います。

今後もチャイルドスマイルはも子供達と復興に関わる人たちの
未来と幸せの為に継続的且つ幅広い支援活動を続けてまいります。